FC2ブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/31

銃味の鍋です。

8月も終わりですね。
でも・・・うちんとこまだ暑いんですけど・・・(・・;
クーラーがまだ手放せないぃ


さてさて、ゲーム部分はあまり触ってませんが、
やはり絵は着々。
なんだろ、本当絵の更新が普段より早い。
なんか描くペースが早くなってるのかな。

イベ034
媚び!!
そしてチラ!


もうちょっと”ぎゅ!!”って感じを出したかったですが、
それでもいいかなぁと色塗っちゃいました。

で、これをゲームトップ画面にしようかなぁと思ってます。

もちろんエッチイベントもありますけど、
なんかトップの選択画面で良い感じだなぁと思ってしまったので。

さ、まだまだやる事もりだくさ~ん。

てかマジでそろそろゲーム部分触らないとなぁ・・・
体験版いけへん。
でもその前に予告出そうかな~と思ってますん。


追記:
あ、今見ると、ズボンの向き変じゃん。
直そう。

追々記:
イベ035
さらに媚!
そして・・・もろ?
いや!チラッ!!たぶんチラッ!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR