FC2ブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告+雑談

銃味の鍋です。

今日はちょっと雑談と、ちょろっと近況報告。


今ニュースでボウガンによる事件が出てますが、

ああいうの本当にやめて欲しいですね。

自分は銃火器や、アーチェリー、ボウガン等の飛び道具という物が好きで
銃火器はエアガンだったりで好きなのを買い揃えて飾ってまして、
(BB弾を撃つという事はしない。見た目が好きで、眺めるのが趣味)

次にアーチェリーを購入して、趣味として練習しようかと考えていたんですが、
こういう事を考えた時に限ってこういう事件が発生して、ちょっと買うのを躊躇してしまうんですよね・・・

普通に趣味や実益としてこれらをやってる人には本当に迷惑で、風評被害に繋がるのでやめて欲しい。




さて、湿っぽい話になってしまったので近況を。

昨日は最後まで絵描きませんでした・・

シーン完成させてました。(ある意味現実逃避)

完成させたシーンはこれで17。


で残りは4。


合計21。
上の追加でめっちゃ短いシーンもあわすなら22。(一応CG表示はされるシーン)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


はい。昨日勢いで2つ追加しましたよ?(すっとぼけ


最後の追加は本当やりたい事を入れまくりたいので
思いついたら入れる。

そんなことをしてるから進まない。


ま、絵が描けない病の現実逃避に近いですが・・・

下書きして、線入れて、色塗ってからこれじゃない感が出てくると
もうやるせないんすよね・・・
10時間程度がすっとぶから怖い怖い。
しかも最後の絵は10時間で終わらないかもだから、余計怖い怖い。


でも怖いと触らない時間が長いのも問題。はよ触れ。さぁ触れ!!



さ・・・触るぞぉ!!VXACEを!!(コラ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR