FC2ブログ

# 銃味の鍋のブログ

・・・・終わった・・・かもしれない・・・・・

銃味の鍋です・・・・


現在パニック状態で、よくわからない状態に陥っております・・・・

新デスクトップに復旧したと思われたデータが全て消えました・・・・
全部・・・・全部なんです・・・・・

PC内で検索をかけてもsaiも、絵の検索ワードも何も引っかかりません・・・・


数時間前まで作業を普通にしてまして、PCを再起動したところ

いつもなら 〇ようこそ
のようなロードが面がでるところで
        〇windowsを構築しています? 

だったかよくわからない文字で2分ほど待たされたあげく、
またあの真っ黒で何もないデスクトップに戻されました・・・・・

この時点でこのデスクトップに移したはずのデータが忽然と消え、
パニックのまま再度再起動をかけると
今度は見慣れたデスクトップに戻っていました・・・が・・・・・・

そこには移した後の残骸のようなアイコン郡だけが残るデスクトップで
データは丸々消えて(?)いる状態になっております・・・・・・

10年ほど使っていたPCですがHDDクラッシュが起こったとかそういう事ではないのはわかります。
現に復旧前のデータが残骸ですが、いらないと判断して残しておいたものだけ
しっかりと残っているんです・・・・


これ・・・・もしかして自動更新にみせかけたウィルス・・・だったのでしょうか?

今は藁にもすがる思いで、復旧業者に連絡を入れましたが、8時までは応答できないそうです
中身を見られるのは嫌ですがそうも言っていられないですし


ああ、今まで描きためたデータ全部飛んだら・・・マジで終わる・・・・・



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR