FC2ブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 4/21 3枚目

銃味の鍋です。

現在新規絵3枚目着手中。


自分で言うのもなんですが・・・結構エロいかも。


非現実的というか、
そもそも非現実なら今作でもモンスター姦とかありますが、
そういう非現実ではなく、

対人間なのですが、なかなかこういうシチュエーションって普通に生活してたらないだろうというか・・・

そんな事言ったら露出人間を町中で見かけたり、売春でベンチでいきなり迫ってくるっていう
既存シチュも非現実っちゃ~非現実だけど・・・
ああ、そんなシチュに巡り合いたい(コラ

今作はもともと「かわいくエロく」をコンセプトに
あまり無茶な事をさせなかったんですが、最後の最後、少しだけそこを脱線してます。


さて、最後はどんな仕上がりになるのか。
明日にはたぶんマップに手つけます。
で、マップもたぶん脱線します。

予定として一部スクロールするマップ
天井の欲しかったのがやっと見つかったので、それを試験的にも入れる予定

そしてそれが終われば・・・3作目!!

あ、そういえば3作目の子、暫定的な名前とプロフィール決定
変わる可能性はいくらでもある(ぉぃ


エルノリア=フリッツェ
通称:リア
年齢:不詳
身長:160㎝
B:99(E) W:62 H:91
好きなもの:甘いもの、気持ちいい事(先端が弱点)
嫌いなもの:苦いもの(精液は除外)、痛い事、
体重:不明3作目キャラ5

一部今考えたのも含まれる。
最初からエロエロでいくか、一部段階エロにするか・・・
それによって好きなものとかも変わりそ~~

でも気持ちいい事好きってのはそのままにしたいな~~


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

比較してみた

銃味の鍋です

640x480にサイズ変更して
現状の描き方と以前の描き方を比較してみる

追加6
びふぉー
追加5
あふたー


パッとみですぐわかる・・・前の絵やっぱ線太い。
くそぉ・・・これ今から細くなんて出来ないしなぁ・・・

当時としては「線をはっきりさせて、全体をクッキリしたい」という思いで描いていたが
こう見ると・・・個人的には後者だ・・・


だって・・線綺麗だもの・・・・・orz

後、髪の艶感とかも後者だな・・・
てか、色とか変えてないのになんでこんな印象変わってんだ?
光沢部分か?

更に精液の描写も、ここでは映してないですが、後者。
ネットリ感が出た。

構図としてはこの上の椅子の上でフェラって大好きなんですが
なんかもったいないなぁ・・・

ちょっと修正して使おうかな(ボソ



まあ、3作目は新しい技術をベースにしよう。

P.S.
修正してみた
追加6
びふぉ~~
追加7
あふた~~

表情は違うけど、なんか肌色まったく変えてないのに
少し薄く綺麗に見える気がする。

という事で次回のアプデで登場させる事決定~~♪

やっぱりフェラ好きの血が滾る(意味不明

近況報告4/18

銃味の鍋です。

色塗り塗り開始。

追加4
ニコ:
「や・・・・やぁぁ・・・♪」

この頃顔差分描くのが楽しくなってきた。
これにも顔差分があります。
表情差分も多少ありますが、表情だけでなく顔で更なる表現を出そうとしてます。

色の塗りは前のアプデと同じ感じで塗っておりますが目がちょっと変更。
少し瞑ったような状態の時に斜線を入れて強調。

野郎は濃い影のところを斜線にして、強調しています。
こうする事で、女の子と野郎の差別化と、女の子を更に強調できるのではと思って試してみました。


ちなみにモザイクかけるの面倒だったので、お○んことち○こは透明にしとります。
心の目で見て下さい(ぇ
(製品版ではちゃんとありますよ)

この絵としてはあと、
たっぷりの汁系と表情差分+αで完成かな。


で、このように絵の描き方を少し見直してアプデに組み込んだ事によって
それまでの絵とちょっと同じ土俵に乗せると違和感が生まれるんですよね。

古い絵使ってのアプデは・・・・マジでどうしよう・・・・う~むむ

追加ーーのやつ

銃味の鍋です

下書き2枚終わりましたので
追加分3枚がほぼ決まりなのですが、この下のこれ


追加3
こういうポーズになると可愛い顔が崩れるというか
ムズい!!
これどうするかまだ決めかねてます。
ポーズ自体はこうしたいんですが、顔が・・・・う~ん・・グチャってしてる

もう1枚は結構気に入ってるので、後は色塗りだけです。


う~~~ん・・・目の位置?口?髪?全部??
とりあえず寝かそう。1~2日寝かすと変なとこが見えてくるので・・・

・・・・・あ・・ちょっと良い表情思いついた。
あとで描いてみよう

立ち絵~のやつ

銃味の鍋です

立ち絵をいろいろ考えております。

3作目キャラ5
RPG予定キャラの立ち絵 再度 | 銃味の鍋 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56272807

ただ基本立ち絵でいろいろするんじゃなく、
立ち絵ポーズを変えてセクハラ系を入れたいというのは前々作からありましたが
技量的に無理でした(単純な絵の技量がね・・・)

ただ2作を終えて、ちょっとですが絵のクオリティも上がってる気がするので

できる事、やりたい事を更に入れる!!をモットーに
次の作品作れたらな~~って思ってます。

でも、その前に・・・・色を考えんとな。

この子、色と名前が決まって無いのに線画ばっか増えとる・・・

pixivの・・・・

銃味の鍋です。

初めてPIXIVというものを使って画像アップしてみたのですが(ここでアップしたのと現行は一緒)

あれ、使い方がさっぱりわからん(ぉぃ


どうやって他の人の閲覧すんねん?
プレミアム会員じゃないと閲覧も簡単じゃないのか?
タグ検索かけてもなんかタグと関係ないのばっか出てくるし・・・・


とりあえず画像保管用と、多少のお披露目用として使用しようかと。

ただ・・・・自分の絵がどのように表示されているのかもわからん!!!
管理画面からは見れるけど、どうやってこんなもん見つけんねん!!!!


ちょっとだけ検索してみた
http://www.pixiv.net/member.php?id=17806382

ここが自分のアドレスのようだ。
後は面倒なので後日だ。

近況報告4/8

銃味の鍋です

まだ3作目がどのようなスタイルになるかわからないのに
先に絵を描いていくスタイル


03001.png
???:
「れろぉ・・・♪」


だって描きたくなってしまったんだから・・・

巨乳ちゃんなので、おっぱいはフル活用していきます。

というか???と描いた時点で、そういやこの子名前決まってねぇやって事に気づきました。
名前、何にしようかな~~

近況報告4/6

銃味の鍋です

差分の一枚を公開
追加愛撫2
ニコ:
「いっぢゃうううぅ!!」

なんでこんな状況なんでしょうねぇ??


ただ、多分この状態では使いません。他の差分がくっつきますので
ここだけの特別サービス!!・・・・・だと思う

さてご飯食べよう

進行状況4/5 CG制作中

銃味の鍋です。


追加アプデ用の絵も進行中です

その1枚の下書き絵
追加愛撫

ちょっと薄いけど・・・もちろん差分もあります。
表情差分だけでなく、とある場所もちゃんと差分として描きます。

すでに色塗ってますが、前回同様線を細めにしたり
おま○この描き方も少々変わってたりと
できるだけ綺麗にという感じで描いております。

今回の追加アプデは3枚予定ですが
前作のVer2.0ほど大型ではなく
小さい1MAPくらい追加かもしれませんが、ほんとその程度にして
新規絵のみでの新規シーン追加だけにしておこうかと。

前作は使用していたCGも使ってどんちゃんしちゃうと
大盛感はありますが、それならそのCG使ってるシーン見てもらった方が?という感じもあるような。

さて、どうなるか。
そのうちMAPも作らないとな



色以外はこれで最終案だと思う

銃味の鍋です。

Ver1.20も頑張っておりますが、
どちらかというと、こっち考えるのが楽しくなってきている。

で、現状で線が最終案だと思う
色はまた今度
3作目キャラ4

変更点
・服全体 生地が薄くなりました。
 それ+ほんのり・・・・ほんのり!!透けてます。 
 透けている理由は簡単。全て魔力のせい!!
 この髪飾りも魔力のせい!
 ビキニタイプなのは彼女の趣味!(ぇ

 ま、ここら辺は追々。


一番左の絵から、結構変わりましたね。
おっきいおっぱいになり、
目がとろんとして、少し髪型が変わり
あ、おま○この描き方も少し変わりました。
多分ですが今度のVer1.20アプデでもその辺反映されていると思います。
というかすでに3作目のテストになってるような・・・

ただ、横顔もうちょっと変えたいけど・・・う~ん・・変わるかなぁ・・難しいんだよなぁ・・特に髪
ま、それは描きながら考えようかな。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR